タカラジェンヌの生活

タカラジェンヌから客席で劇的に目線をもらうコツ

目線!!!欲しいですよね!?!?!笑

最近まで宝塚の舞台上から客席を見ていた私が、鮮明な記憶を忘れないうちに書いておきます!!



お手紙を書く編(難易度★)

お手紙をくださるファンの方から、○月○日何時公演の○列目○番にいますと言われたら、気にする方は多いのではないかなと思います!
また、公演中はお手紙が手元に届くタイミングが色々なのでうまくいかない場合もあり、また毎日沢山お手紙が届くスターさんたちもなかなか難しいかもですが、運次第で見てくれるかもですね〜!?

なるべく目立つ編(難易度★★)

正直目立つ人を見てしまうということ事はあります。
それでは舞台上から見て目立つのはどういう人かというと、

-若い男性
-小さなお子様
-お相撲さん
-目立つ色の服の方
-お着物の方
-ずっと笑顔の方
-カブキグラスの方
…などです!!!!

若い男性、小さなお子様、お相撲さんにはなれないかもしれないですが、
目立つ色の服、お着物、笑顔、カブキグラスはできそうですよね。
目立つのは手っ取り早く目線をもらえるかもしれませんね!

目立つ色の服とは?

目立つ色の代表は真っ白です✋
客席は暗いのでトップスが真っ白だと結構目立ちます。

他にもビビットな色は前の方の席でしたらとても目立ちます。
以前友人がとんでもない蛍光黄色のトップスを着て客席にいたのですが、暗転時に彼女だけ浮き上がってくるくらい。。笑
あれは本当に凄い目立っていましたよ😱笑

こんな色でした😅笑
(Tシャツ画像クリックでAmazonに飛びます✈️)

笑顔の方

笑顔の力は本当に凄いんです!
楽しそうに見てくださる方の方は嬉しくて見てしまいます🤗
ぜひ恥ずかしがらずに笑顔で見てくださいね😂笑

カブキグラスの方

カブキグラスの方ってなんか見てしまうんですよ!!
(私だけかな??笑)
カブキグラスってつけてるとファニーでキュートですよね👀!

(カブキグラス画像クリックでAmazonに飛びます✈️)

有名人になる編(難易度★★★★)

やはり有名人の方がいらっしゃったら、客席を見て見つけた人から袖で噂が流れ出します。
なので有名人になればきっと目線がもらえること間違いなし!笑

タカラジェンヌの家族になる編(難易度★★★)

「今日、私のお母さん見に来てるんだ〜!○列の○番だよー!見てねー!」
という会話がタカラジェンヌの中ではよくあります。笑

タカラジェンヌの家族になればきっといろんな方から目線がもらえること間違い無いですよ!!!


タカラジェンヌから目線がもらえるコツ、わかりましたでしょうか?
ぜひ劇場へ行ってチャレンジしてみてくださいね🤗

花城さあや